

9月2日(金)お菓子

たまごボーロ1口で何個食えるかって企画やってて
「おっ、たまごボーロ美味そうやんけ」ってなりましてね。
今日行きしなにスーパーで買ってきましたよ。
100円やで。やっすい。

口入れたらめっちゃ溶けよるよww
まあ幼児用のお菓子やからね。
糖分補給に最適ですな。
とりあえずあんまい。

デュエルスペースにデスクファン買いました。
ちょっとは涼しくなっかなぁ……
使う時だけ付けてやで。

アニメの『NEW GAME!』で24時間営業の銭湯に行く回やってて
俺も行ってみてぇなぁってなったわけですね。
で、近くで調べてみたら天理。そっからバス。
うーん、遠いな。

アニメ、ゲーム、漫画でやってたら影響される。極たまにね。
すんごい美味そうに食べてたら、一緒のん食いたくなりません?
飯を美味そうに描いてる作品って面白いのが多いっていう持論。
女の子可愛ければええのに、あえてそこ?っていうの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

