8月28日(日)気になるゲーム

生命のスペアと愚者ノ教鞭。
ひとつは泣きゲー、もうひとつがどっちなんか分からん。
キッズ・ウォーとか女王の教室方向やと期待してるけど
逆にドエロゲーやったら死にます。そっちじゃない。

看板だけ正統純愛ものですってゆうといてガチ鬱ゲーやったりするからね。
そういうドッキリは要らんからね。
もうそのまんまで、看板通り出して下さい。
カレー頼んでんのにハニートーストとかおかしいだろぉん。

今期、日常もの癒し枠足りない案件。
というか面白いの少ないって。
外れクールですよ外れクール。
もう話数半分使っとるんやで。逆転は無理そうですね……

むしろ先週やってたビルドファイターズ特別編のがずっと面白かった。
また新規でやらへんかなー
ギャン子可愛かったで。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する