

7月15日(金)今日は

店内ラジオ18時からは野球のオールスターやります。
1軍の選手やから皆知ってるやろ。
阪神からは期待の高山くん出ます。

最近テレビでタッキーの露出多くない?
次期ジャニーズの幹部候補なんでしょ。
何か大きな動きを感じますね。

僕は好きですよタッキー。
昔、木曜の怪談?やったかな。
怖い話の連続ドラマ出てはったんですよ。
あれが好きでね。あっ、これ通じんのオッサンやわw

昨日、お腹ペコちゃんやったんで店にピザ宅配頼みました。
有名チェーンじゃないトコなんですが旨かったっす。
一人ではちょっと多かったです。
魚介と普通のんでハーフハーフ。面白味のない男ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

