

7月4日(月)2016年夏の開幕だ

先んじてラブライブサンシャインが始まりました。
何せ前作が天下の紅白様やから引きずってますよねコレ。
メンバー←見ても何となく面影とかキャラとか感じるものがw

インパクト欲しいからか、キャラの味付けは濃い目やったね。
はてさて、2年連続の紅白は成るんでしょうか。

1話視聴込の好みなんですけど、渡辺さんと松浦さんが1番2番やね。
みなさん、お気に入りのメンバーはいますかえ?
そこの君。津島さんか黒澤さんと見せかけて、さては松浦さんやろ!
絶対当たってるわー

コメント

No title

1話だけとりあえず見た。この後は見るか分からんな。
まぁまたCD売りまくり、グッズ売りまくりやろなー。
あとライブか。

個人的には前のメンバーの方が当たり多かったけど、
今回は渡辺曜一択。

花陽のおっぱい縮小させて、元気さを増し増しにした感じやね。
競泳水着も似合いそう。素晴らしい。かわいい。

まぁ関西弁にはまだ及ばんけど、年ごとに見た目代わるからまだわからんか。

Re: No title

被っとるやないかーい。
まあ公式の投票でも1位らしいからね。

前作の競泳枠は凛ちゃんやけど、ちょっと不足してたから。
今回はフルアーマーやから。
これはヤマザキ夏の同人祭りも期待できますよ、神ィ!
きっと水着も多いに違いない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

