

5月24日(火)今日は開いてる火曜日

さすが火曜日だぜ。
暇すぎる。
ワロタwww

ねんどろいどのアクアが可愛い。
名前ネタ的にもアツい。
これの煽り顔が特にイイね。
めちゃ可愛いでしょこれ→アクア様

4500円かぁ……
フィギュアとかくじで当たったん以外で買ったことないのね。
チクショウ、誰か("゚д゚)クレ 
嘘ウソw

今月発売のサクラノモリドリーマーズ。
作画はウチ好み。割りと有葉さん寄り?
内容はダークっぽい感じ。これもすき。
ただこの系統はめっちゃヒットするか超駄作の二択なんよ。

あとFLOWERS。
女の子しか出てこーへん氷菓(適当やで?)
こっちはもう既に予約済。
出てる奴全部買ってるからね。

以上、今日はカード関係ない更新でした。
明日は映画のガンダムでも観に行こうかなぁー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

