5月9日(月)明日は開いてる方の火曜日

まあなんか買うものあったら来たってやー
基本、火曜は開ける休み開ける休みで交互やから。
だから来週は休みなん。気を付けるんやで。

昨日は母の日やったんで、バームクーヘンと花あげました。
クラブハリエやで。ちょっとエエやつやで。
通販で頼んだんやけど、運送屋さん大変そうやった。
母の日関連の贈り物がめっさ多いみたいや。乙ですわ。

花は西大寺で買って帰ったんですが、結構大きく売り出してましたね。
花屋さん的には大イベントやもんな。
花が特別バーンって売れる日って思いつかんもんなー

カーネーションって色毎に花言葉あるって知ってました?
花単体にしかないもんやと思ってましたわ。
なに突然花言葉とか言い出してんの~?(若本)と思うでしょ。
前やったゲームに出てきたからって、それだけよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する