5月6日(金)雨

雨はいらんのや。
飴ちゃんやったらなんぼ降ってもええのに。
暇やし、帚も無いからでミレニアム剥いてたわ。
10箱で命削り1枚も出ねぇー。ファックス。

今期観てるアニメ多くて、キャラでも打線組めそう。
と思ったんで実際やってみたら、組めたゾ。
ネトゲ嫁の先生も入れようとしたら枠が無いやんか!
4番はそらもう凛よ。ドラフト競合覚悟の1巡目よ。勝負やん。

打線組む時にキャラ一覧見て気づいたのが、巨乳多すぎなん。
昨今のアニメ巨乳多すぎなん。
主要キャラみんなバーンって。

もうちょっとバランスとか無かったのか。
ハンバーグとかとんかつとかステーキばっかって事やで。
まあね、巨乳打線組んでしまったお前に言う権利はないんやでって結論。

1(二)雨宿 まち くまみこ
2(左)小田切 双葉 三者三葉
3(遊)木幡真琴 ふらいんぐうぃっち
4(捕)鈴乃木 凜 ばくおん!!
5(右)白羽 由希奈 クロムクロ
6(一)西崎 芽依 ハイスクール・フリート
7(中)ミーちゃん ハイスクール・フリート
8(三)秋山 奈々子 ネトゲ嫁
9(投)木幡茜 ふらいんぐうぃっち

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する