スポンサーサイト


5月5日(木・祝)今日は店開けます

束の間のゴールデンウィークでした。
1日目は終日サイファのイベント行ってました。
2日目は遊戯王の映画観に行きました。
書いたら2行で終わりやけど、楽しかったどす。

サイファは参加者100人近くいたんでかなり対戦できたね。
まあそらもうめっちゃ負けまくりましたねw
デッキ選択の幅が広いゲームだけあって主人公全然被らんなー
休みの日にまた大会でも行こうかな。

遊戯の映画はかなり力入ってましたね。
あれ実質海馬メインやないですか?
あとね、杏子かわいかった。
元々かなり古い漫画やのに今でも全然イケるやん。

そうそう、映画の前にアビオン行って艦これの様子見てきたんよ。
16時くらい?整理券終了。
アーケードって稼動初期でも3周くらいは出来ませんでしたっけ?
8台くらいはあったんやけど、回転率悪いんかなー

そら1回やるのもこれだけ大変なら、あのクソ価格にも納得やね。
排出のみ台とかやってもう少し供給増やせば良いのに。
遊戯のターミナルもそやけど、供給少ないとすげーッス。
というか、コレ書き下ろしとか無かったよね確か。

頼まれてた黒のスリーブ大ですが予定では今日の15時くらい入荷?
まあ着いたら置いとくんで、暇なときにでも適当に回収に来てください。
オナシャス。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

