

4月25日(月)明日は火曜やけど開いてるよ

その次の火曜はGWやけど閉めてるよ。
GWやから売上多いのに勿体ないお化けと思うやん?
実はウチの過去のデータ的にはそんな事もないんだぜ?
休日に普通に休むってこれ結構愉悦なのねん。

家にあったマンガ40冊くらい送ったら1冊10円やった。
まあそんなもんやわな。むしろ5円予想やったわ。
地震に備えて要らん物は整理してかなアカン。

サイファは今忍者デッキ作ってます。
ルールは結構簡単やから、気になったら皆始めてみてや。
昨日、前にティーチングした人大会に来はったよ。
まさかのこのタイミングぅ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まさかのサイファ勢おらん週でしたからね。
来はった人、絆杯行くかもみたいな事言うてましたよ。
もしかしたら会うかも?

忍者はこれ土台にしようかなと思ってます。
http://kizunafe0.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

火曜と水曜休みなんで、発注しても最速で木曜到着とかですね。
他に行くついであるなら、そっちで買ってもええんやで?
どうせ月曜まで問屋も休んどるんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

