4月14日(木)今期のアニメ

1(遊)Re:ゼロから始める異世界生活
2(右)坂本ですが?
3(左)ばくおん!!
4(捕)ジョジョの奇妙な冒険
5(三)はいふり
6(一)ふらいんぐうぃっち
7(中)迷家 -マヨイガ-
8(二)ジョーカー・ゲーム 
9(投)くまみこ

内容モノとキャラモノが満遍なく網羅された隙無い打線だぁ(恍惚)
これは優勝間違いなしやろなぁ……

Re:ゼロとはいふりと迷家は今後次第で評価分かれそう。
内容で買ってます。今は高評価です。
他のも完走が問題ない程度には面白いです。

バハムート枠ははいふりです。
いっぱいいるんで好きなキャラ見付けてね。
ガルパンっぽい?

ばくおんの凛とくまみこのまちがキャラ的には良かった。
まちはロリコンとかそんなんじゃなくクド的なあれよ。
庇護欲的なあれよ。クラナドの汐とかそっちよ(どんでん)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する