

4月1日(金)新生活

今日は日が日なんで何書いてもウソくさいですね。
うちはそういうネタないんで通常営業です。
あっ、高校野球は奈良が優勝しましたね。
店のラジオで試合ずっと流してたっス。

やってたアニメも全部終わったのかな?
観てたやつざっと並べてみたら萌え萌えし過ぎやろ。
バハムートとか最終回だけ見たけど、10人以上おるやろコレ。
ISより多いやんか!好きやけども。

キャラ可愛いの多かったけど時期的に夏コミじゃ少ないやろね。
バハムートの黒髪ロングの娘とYESってよく言うてた娘がすき。
是非同人探したいですね。
以下、打線。

1(遊)無彩限のファントム・ワールド
2(二)だがしかし
3(右)GATE 炎龍編
4(三)この素晴らしい世界に祝福を!
5(一)僕だけがいない街
6(指)亜人
7(中)うたわれるもの 偽りの仮面
8(左)おしえて!ギャル子ちゃん
9(捕)鉄血のオルフェンズ

このすばが今期MVPでしたとさ。
世間と同じィ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

