

2月16日(火)今日は開いてる方の火曜日

値段付けるラベラーのシール切らして作業ができん。
今日やっと届きますん。
こればっかりは100均にはあらへんからね。
備品のチェックはコマメにやらんといかんよな。

今週は新弾ラッシュやからそこに掛からんかっただけ幸いか。
いやー売れるんッスかねぇ。
毎回毎回それが心配。
ホンマ頼んまっせ。

この時期申告書類も作らなあかんのに、シンセミア始めてしまった。
発売は2010年とやや古いけど、全然行けますね。当たりっぽい。
この年には恋チョコやクドわふとか出てるんですな。
あっ、そんな昔でもないやんw

遊戯王トレーニング
使用デッキ:バスブレ
2勝3敗
ヴェルズ○
クリフォ×
帝×
HERO○
インフェルニティ×

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ゴールドパックについて

非常に内容が吟味されていて素晴らしい商品だと思います。
これまで出た遊戯王のパックで1番良いんじゃないかな。
これ買わないって選択肢は無いですよね。
プレイヤーなら買い得っしょ。
うん、間違いない。
コナミ最高や。

注意:買うのは自己判断やで
まあぶっちゃけ1箱くらいやったら普通に買ってもええとは思うのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

