1月13日(水)休みです

遊戯王トレーニング
使用デッキ:バスブレ
5勝5敗
ライロ×
インフェルノイド×
彼岸×
帝○
ラー○
DD×
帝○
マジェスペクター○
ガイア○
クリフォ×

流石にずっと使ってると飽きてきたw
パック出たの3か月前やから、その間使っとる訳やしね。
うーん、次は何に手を出そう。

難しいギミックとか苦手なんで、パパッと出してパンパンパンっと殴る奴。
あと待ちも苦手やね。他のTCGでもパーミッションは苦手。
カウンターって難しいわ。
インフィニティですらどこに効果使えば良いか分からんし。

赤眼組んだし、青眼でも良いんやけどプロモ多過ぎで高いしなぁ。
ムーンライトとか割りかし単純そうやし、バンバン殴れそう。
悩みますな。

前買った花の野に咲くってゲーム凄い当たりでした。
まだ達成率4割くらいやけど、内容が好みとドンピシャでした。
攻略ヒロイン5人おってハズレなしも奇跡。
これは新年から幸先ええで。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ヴェーラーやら兎やら増Gやらの守りも入ったぁれへん。
店で子供とやっても邪魔せんから勝手に動いてってなってるからね。
殴りきれなきゃ死ぬとかいう特攻プレイングよ。
前のめり前のめり。

アレがこう来てそうなってとか深くは考えないのな。
どのカード新しく始めてもそう。
デッキもそう。 
プレイングもそう。

今回のパソゲは事件ごとに一区切りやから途中で切り易い。
今の生活リズムに合ってる。
ヒロインが頭切れるドラえもんみたいな。ドンドン進む。
グダらない。まあそっちやとそれでもやる時間あらへんやろな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヌトスはシクで800ラス1ですね。
ウルは切れましたね。
ノーデンも全部売り切って今は無いッス。

新弾はチドリとかフェニックスとか100円前後販売のん
値段下位5種類以外ならギリギリ付くと思いますよ。
まあ売られまくって在庫増えたら買取下がりますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する