

1月2日(土)明日から営業再開ッス

予定通り、1月3日(日)の11時から営業開始します。
正直年末年始休み過ぎて、大分ニート気質になってます。
働きたくないですw
ちょっと休むだけでコレとか、人間弱いもんですな。

今日は日本橋に同人誌でも漁りに行きたいなぁ。
コミケでスリーブばっか見てたせいで2冊しか本買えてないし。
昔はスリーブサークルなんてチョロっとしかなかったんよ。
だから本メインでゆっくり見れたんですけどね。

まあ同人誌買うゆうても、手持ち厳選方針なんで10冊ほどかね。
もうホントに好きな所以外は買い足さないっすね。
表紙買いで新規開拓しても、後でなんか違うなぁってなること多かったし。
人生無難が一番。

同人スリは店開けてから値段決めるんで実際並ぶのは11時半から12時位。
値段決めた奴から順次ケースに突っ込んで行きます。
初めに言っとくけど多分それなりに高いよwまあ正月やからな(意味不明)
たっかい寿司屋の時価みたいなもんよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>こやん氏
行ったら既に物販は撤収していました。
初日はコミケから夜寝るまで予定パンパンでね。
結局行けた二日目もこの有様ですわ。
大人しく公式通販使うが吉ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

