12月31日(木)コミケ終了

今、リアルに新幹線の中です。
なんしコミケは終了しました。
今回は順路選択が悪かったのか、いつも程買えませんでした。

何個か難易度高いヤツ買えたんで、それが目玉っちゃー目玉。
まあその分値段張るけど、正月やしご祝儀やと思って買ったらええねん。

あと、依頼受けたサイファは2日目、3日目共にプレマ買えず。
到着時にはプレマは当然として、サプライセットすら無いでやんの。
結論、初日の初手に特攻かつ列形成に滑り込めて、二時間半を捨てればどれか一枚ワンチャン。
プレマは祭りかなんかで再販するのを祈っといて下さい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>幽々子の件
あけましておめでとうございます。
幽々子の所はですね。
新刊セットと時計は買えましたよ。
あとはずれ券が1枚。

1月3日は荷物が多いんで、4日に店に移動予定ッス。
またこのコメント見たら、大体の来店予定日書いといて下さい。
回収よろしくお願いしまーす。

Re: No title

プレマに新規プロモが同梱して付くとかじゃなくて良かったですね。
忘年会で女性サイファ勢が最上スリーブ使っててあーってなりました。
一番好まれそうな艦娘やからね。

でも同人スリーブではとんと作られない。不憫な娘。
個人的には好きなんでどっか作って欲しいですわ。
買うのに。

玄人向けのもサプライも仕入れたんでその辺は残ってると思います。
正直買ったウチですらよくキャラを理解してないです。
コレなんの作品や?的なw
見た目だけで買ってきました。

まあ暇できたら何日でも良いんでまた覗きに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ごちうさは軒並み入手難易度が高かったんで無いですね。
ただ、ティッピースリーブは入手出来ました。
キャラのじゃないんですけど、逆に珍しいという逸品。
これは並べる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する