

12月29日(火)コミケとサイファ忘年会

スマフォからなんで簡易更新で。
頼まれてたモノですが、マット三種以外は行けました。
カミラも無事確保。

明日は同人側がアホほど重なってるので、ちょっと厳しいかも。
一応チャレンジはしますが、過度の期待はせぬように。
経験上、3日目はどこの企業も在庫殆んど残しません。4、4、2くらいッス。

サイファ忘年会は会場キャパ限界まで入れたらしいです。
このゲームの作品性かも知れんけど、女性4割くらいいたんちゃうかな。
製作陣も主要所の方は皆居はりました。ニコ生とかでも見た顔が。
コミケ会場にもおったから、速攻戻ってきはったんですね。

朝6時。起床しました。
ねむいっす。
今日も企業から入って西方面を初手にします。
初手サイファは二時間は喰うので、一番最後ね。プレマ無いやろなー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

