12月28日(月)決戦前夜

いよいよコミケ明日ですね。
スリーブの絵柄とかが出揃わなかったせいで
購入リスト作りがまだ残ってんだよなぁ……

しかも片付け終わってないから今日も店行くしね。
もうコレ終わらんかっても17時には撤収やで。
あーいつにもましてギリギリやんか。アカンこれ。

購入依頼で立替とはいえ出費額はコミケ史上最高の模様。
全部合わせたら給料2ヶ月分くらいじゃね?アホやでほんま。
やばいやばいやばいばばばば。

お金無いから有馬記念で儲けようと思ってたんですが
片付け忙し過ぎて買えなかったんですよ。うん、買ってないのね。
ちなみに、ラブリーデイ単勝ね。オッズ4.5倍。
結果、5着。セーフ。はい日頃の行い~

大学生の頃、1回だけ友達と一緒に馬券買ったんですよ。
後にも先にも競馬やったのこの時だけ。収支は負け。
いや、簡単にお金なんて増えるもんじゃないよねw
皆、真面目に働こう!!

遊戯王トレーニング
使用デッキ:バスブレ
3勝2敗
EM竜剣士×
ライロ×
セフィラ○
ホルアクティ○
ライロ○

コミケまで…あと1日
年明けは3日から営業開始。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する