12月24日(木)あと2日

久しぶりにパソゲを買いました。
花の野に咲くうたかたのっていう前にゆうてたヤツですな。
あれ、もしかして今年初めてのパソゲかも知れん。
正月はこれで過ごすZE。

まあパソゲといえばコミケですけど。
今年はぱれっと来てないのね。
あそこファン多いからめっちゃ列長いのな。
その煽り受けてオーガストとかが伸びるかも。

遊戯王トレーニング
使用デッキ:バスブレ
2勝3敗
ジャンド×
エンディミオン×
EMインフェルニティ○
HERO○
影霊衣×

最終営業日まで…あと2日
コミケまであと5日
12月26日(土)20時で今年の営業は終わりです!!

来週の今頃は待機列にいてるんですな。
奈良からも何人か行くみたいやからエンカウントするかもね。
スリーブ仕入れてる時は良いけど、同人物色してる時はそっとしといてや。
なんか気まずいやんか。なっ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する