12月17日(木)久しぶりに

サイファの対人1回のまま大会出て来ました。
昔のプレシャス以来、大会出るの自体かなり久しぶり。
めくり運が良く1勝1敗でした。
対戦ありがとうございました。

ある程度運要素入ってるとこういう事もあるよね。
半分くらいは運要素でひっくり返る方が好きです。
途中から始め易いし。あと最近流行るTCGって大概そうじゃない?
ライト層引き込めんと流行らんもんそら。

年末のサイファの忘年会当選してました。
初心者講習と対戦で遊んできます。
これでコミケ1日目の予定はうまるちゃん。
自動的にアキバ巡りは2日目やな。

遊戯王トレーニング
使用デッキ:バスブレ
4勝1敗
リゾネーター○
BF○
ジャンド○
EMEm×
聖刻青眼○

最終営業日まで…あと9日
コミケまで…あと12日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する