

12月1日(火)コミケまで1ヶ月切り

今年の冬コミはザ一人旅なので何かしらイベント探し。
29日に東京でサイファ忘年会ってのがあるから行ってみようかしらね。
飯食えるみたいやから晩飯兼ねて。

普通にホテルのレストランが会場なんやね。
30分くらいはひたっすら飯だけ食べたいんやけど大丈夫かな。
もち初心者講習会とかも受ける目的やで。あとフリーと。

公式でこういう飯付きの交流会やるって相当珍しいよな。
プレイヤーの年齢層が他より高めやからやろね。

そやそや、新弾ちょびっとだけシングル用に剥くかも知れんっす。
まあ~4箱くらい?
ユーザーの希望に答えるショップの鑑。
これはドルベですね、間違いない。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

お役に立てましたか?
大会にデッキ忘れたからその場でスターター2個買ったら優勝できるんですよね。
運営有能スギィ。

サイファ忘年会は多分行きます。
普通に初心者プレイヤーとして。
それまでになんかしらデッキ作っとかんと。

スターター2個とあと最終的には環境のデッキも一つくらいは欲しいすな。
今は対戦動画見て満足するしかねぇ。

No title

赤スターターはそこにN2種HN1種の合計12枚足せば基本形は完成してもうガチだとか
HNの方は1弾のHNで一番高いですがそれでも高くて300程度
そもそもスターター1箱で後はシングルでも問題無いレベルだったりするので結構安くガチが組めるという・・・3~4千程度?初期投資にしては十分過ぎるほど戦える
ただこのままだとガチ同士になってくると運次第ではあっさり負けそう
それでも勝てる見込みが十分あるって辺りやっぱりおかしい
後はお好みでSR足したり混色にしたりして方向性を変えるそうな
マルスデッキは組んでないので周りで使ってるの見たり対戦しただけの評価ですが
他のスターターはここまでの力は無いけど単体でも中堅の下くらいの実力はあるはず
主人公の上級が1箱で4枚揃ってるので他のスターター限定に興味なければ1でも問題無しですわ

個人的にオススメなのが3弾で出る「黎明の歌姫 アクア」さん
アクアさんです
名前繋がりのネタだけじゃなくて効果も優秀で問題なく主人公に出来ます
トップが重要なゲームでトップ操作出来て早く出せてその上に基準値の打点もあるという優れもの
色は白黒になるので2弾のカードが必須なのと現状白で出張性の高いカードが少なすぎるのが難点
黒は単体で優秀なカードが多くその分財布へのダメージも
まだ出揃ってない3弾の白黒次第では環境に入ってもおかしくないとは思ってます

No title

一人旅申し訳ないね。
時間に余裕が出来たらええねんけどな。なかなか難しいのや。

あ、公式の忘年会いくならスーツいるかもね。
これはコミケでもスーツで行ったらええでw
それだけでもうコスプレ扱いやけども。

あぁまた注文書提出しますんで。
今回艦これは余程絵が良いの以外はスルーや!東方メインで~
かっぱと天楼と東幻だけでも下手すりゃ満足かもね。低難度。

Re: No title

>>さいふぁー
長文スギィ!!
デッキ操作とかテクニカルですな。

動画とか観てたらハンデスもいやらしそうで。
まあ財布と相談しつつって感じですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

同人スリーブ仕入れてから企業行くんで、後回しになりますぜ。
もし正式に購入依頼を出すなら手間賃で10パーセント上乗せよ。
それで良いならお仕事してきますン。
でも多分公式イベントとかでも入手機会あるんじゃないスかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

