11月15日(日)遊戯完売

ウィング・レイダーズのパックが完売しました。
次回入荷の予定は現状ないです。
まだ売ってる所はあるっぽいので頑張って探しておくれ。

年末のMILLENNIUM PACKも少しだけ予約取ろうかなと思ってます。
物が物なんでほとんど値引きできんかも知れんけど。

前の休みにガンダムTHE ORIGIN観てきました(これ2作目ね)
特典でフィルム貰えました。
ラブライブとかまどかやったら分かるけどガンダムもなのね。

ちなみにラルさん誘いに行ったドズルさんのシーンでした。
結構キリッとしてるんやね。
個人的には当たりよ当たり。

3作目は来年春に学生時代のシャアやるみたいやで。
ガルマとのイチャイチャシーンもあるで(適当)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する