10月22日(木)新しい趣味

マジアカ始めました。
昨日から。
大学時代以来。

時間見て2クレか3クレ位やるつもり。
頭の体操なるやよ。
ウチの店の近くも設置ゲーセンなのよね。

文系、野球、アニメを武器にします。
阪神のマイナー外人とかで差付けるぜ。

高橋さん今年は監督やらん気がする。
ちゃんと引退試合もやってないしさ。
てか代打3割でしょ?めちゃ戦力ですやん。弱体やん。
内部昇格で川相さん監督にして1年挟むんちゃうかな。

対魔導学園のヒロイン見てたら、まよチキ思い出すのね。
スバル様のが可愛いので下位互換なんですけどね。
あくまで個人的にね。どっちも可愛いんやで、ほんまほんま。
あとはリゼちゃんな。冬は同人さーがそ。見ろよ見ろよ。

ガンダムは主人公がええよね。
僕は、僕は撃ちたくないんだぁぁぁ系ちゃうからね。
めっちゃ撃ちますからね。ゆとりの心が死んじゃうのぉぉぉん。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

マジアカは取り敢えず賢者を目指しますん。
目標大事。
芸能とか理系、あと海外ブランド問題とかは苦手。

久しぶりにやるとキャラ倍くらいになってて面白いよ。
ゆうて昔は同人でも一ジャンルやったんや。
有葉先生も描いてたんや。

対魔導学園キャラはカワイイで。
でも可愛いだけやから切られるんやろうな。

ガンダムやり放題3時間6500円とかやってたわ。
もうゲーム買いーやと思ったけど、台でやるんがええんやろね。
色々懐かしかったで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する