

5月21日(木)かなしいです

まず昨日、愛読する如月群真先生の新刊が買えなかった。
発売日調べたら実はそれ都内の早売店舗準拠やったとか知らんよー
かなしいです。

そして今日、通勤経路上の書店巡ってVジャン全然買えなかった。
なんなん?今日発売日ぞ。
かなしいです。

1冊につき50円あげるから誰かVジャン買って持ってくるように。
じゃあ1億冊持ってきたら50億円儲かるんですか?って理論すき。
それ買うのに580億円必要やけどな。

そもそも630億円あるんやったら別の事するわ。石油王か俺は。
よっしゃ応募カード5枚のレート裏から操れるやんけってうるさいわw
牛耳る世界が狭すぎやろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

