

4月5日(日)ひさしぶりの更新

オッスオッス。
ちょっと更新するの遅かったんちゃう?
まあええわ。

3月は税金関係で超忙しいの。
だから仕方ないの。
でもカンパニーやる時間はあるんやね。ふっしぎー。

春期アニメは観るもの多いですよ(質が良いとは言ってない)
継続視聴と合わせたら週20本くらいありそう。
1日平均3本。あほでしょ?

10勝する投手が少ない代わりに5勝くらいの谷間Pが多いイメージ。
岩崎とか秋山とかが大量にいる感じ。
前評判高いのはもう期待しません。艦これぇ……

あと今期は無駄にブヒリティ高いっス。
モザイク、青春ラブコメ、DD、なのは、消失とか挙げたらキリ無し。
よくもこんだけこのクールに固まったなぁと関心。

ブヒリティ打線が組めるくらいあります。良かったな豚共よ。
今のところ沢村賞はダンジョンなんたらの神様です。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

