

12月22日(月)物流

前日発注かけたら、大概翌日の昼過ぎにはくるけど。
今回は17時余裕で過ぎてた。
配達員のおっちゃん見て、あっ…(察し)となるのであった。

時期が時期やしまあしゃあない。
おっちゃんの悲壮感半端ないです。
どんだけ荷物抱えてるんやろなぁ……

最終営業日(クリスマス)まで…あと3日
コミケまで…あと6日


今週店開けるのは、月曜日・火曜日・木曜日な。
水曜日は休むからね。イブとか関係ないからね。
意地でも水曜日は働かないでゴザル。
金曜日からはアクアさんスーパー連休タイム。

コミケで仕入れて来て欲しいヤツあったらコメントどうぞ。
無ければいつも通り店長の好みでお姉さま系が多くなります。
加賀さんカモーン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

