スポンサーサイト


7月20日(日)雨は止んだっぽいよ

偶然ウィクロスの緑デッキが手に入ったんで店頭に出したら…
もう無くなったぜ。
まだまだパックどころかデッキも供給足りてないんだね。

次、ブースター1弾と2弾がほんの少し入荷するんですよね。
ただ、めちゃ少ないんで全部剥いてシングル作ろうかと思ってます。
シングル探してる人も結構いるからね。どうすっ かな~俺もな~

その後、8月上旬に上のとは別で1弾がある程度まとまって入荷予定。
そっちはパック販売で売ろうかなと。
正直どこまで売れるかは手探りまさぐり状態なのさね。

7月22日(火)と23日(水)が連休です。
ウィクロスのマイデッキ強化すっかなー
緑子って女の子なん?男の娘なん?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

