

6月14日(土)二重の落とし穴

「よっしゃ夜更かししてカメルゥーンや」
→寝落ちして無事死亡
「くそぅ、なら早起きして無敵艦隊や」
→6時起床で無事死亡

結局オージービーフ対チリッチリ観てました。
ゴールデンちゃうから観れるけど、観れるんやけど……
中途半端なのね。

スポーツバーとかも夜にやってくれた方が儲かるのんな。
でも時差の関係やからね、こればっかりはしゃあない。
W杯期間中、朝方はどっかしら試合が入ってるね。

スペインはなんだったんですかね。
途中から、残り2試合連勝で予選抜け余裕やとか思って抜いてそう?
この得失点差が響かなければいいですね(ゲス顔)
毎大会恒例、まさかの敗退枠待ったなし。

コメント

No title

1時まで起きるっ!→1時に就寝。
4時に起きればいいや→無事7時に起床。

おいおい見る気あんの?
同じく3戦目のみ見れたという。最後の失点ね。アカンね。

スペイン弱いのんか。1点しか入れてないのも問題。
相性的なもん?ウィニー対天然みたいなね。そうに違いないー。
今のとこ「まさかの敗退枠」まっしぐら。

日本のグループは皆、日本に負けたところが敗退みたいな雰囲気。
日本は結構突破しそう。攻撃力はあるんちゃうか。

Re: No title

もし初戦負けたら日本は絶対に敗退すると思います。
引き分けで50パー。
勝てば80パー。

とにかく何でも良いから勝て。
負けたら終わりぐらいで行って欲しい。
そういう意味でも注目。
予想では、本田さんあたりが決めそう。

スペインはギアチェンジしたら一気に行きそう。
初戦なんやったん?くらいで巻き返しそう。
ただね、オランダがどっかで手抜けばスペイン消せるっていう。
まあ世界中からヘタレ扱いされるけど。でもこれ大会やからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

