6月11日(水)定休日中

お客さんにウィクロスのルール教えて貰いました。
アニメ全話観ても全然わかんなかったんですが、ちょっと理解。
ていうか、アニメはルール説明しなさ杉ィ!!

運ゲーよりガチゲー寄り。
実力差がそのまま出そうな感じ。
20分もかからない。早く終わるガチゲーとかいいゾ~これ。
まあ肝心の商品が全国的になくてやれんわけだが。

で、定休日にチャリで探しまくったら赤デッキだけありました。もち定価。
なんなん?はなよさん不人気なん?
一番可愛いやん。

プレメモのプジョル姉貴のデッキ作成中。
シングルどこも置いて無さ杉ィ!!
ユーザー多い大阪とかはもうちょっと頑張ってぇ……
ウチ?咲の時は頑張って剥きます。勘弁してください。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 絶賛ヒマヒマ中。

自分の分身一人と三人のキャラで殴り合いするゲームやで。
対面に相手が展開してなかったらライフ削れて7点で死亡。
先攻1ドロー、後攻から2ドロー。
伏せとかややこいのなくてプレメモのイベント的駆け引き。

まあ何にせよものが無いんでね。
あっそうだ(唐突)だれか要らないコモン下さい(ゲス)
プレメモのサブであるんちゃうの。ワンチャン。わオーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する