

4月25日(金)早くパックを買って差し上げろ

新弾出る度にダンボール箱見て胃が痛くなるのね。
いや多分売れて無くなると思うんよ。
でも毎回ドキドキなの。
ドキドキプリキュアなの。

ヴァイスのSAOと再販された艦これ、あとバトスピデッキ。
今週ウチ仕入れたのはこんなもん。
是非買って更地にしてあげて下さい。

あっそうだ(唐突)
予約のスリーブ届いてます。
また時間見て回収オナシャス。

今度から阪神負けるごとにスパイスの黒歴史を書いていくから。
愛しい奈々!おはよー!チュッ
あっ負けてないのに書いてしまった(ウッカリさん)
こ、これは留さんの分やからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

