

3月10日(月)阪神寄り

虎が強奪されたわけじゃないですからね。
どっちかっていうと捨てましたからね。
スタンも久保も普通に活躍してて草。
まあスタンは分かってましたけど、クッボwww

全員揃ってたら投手王国やったのに……
編成はもう教育やろなぁ。

ゴメス-2
呉+1

久保-1
スタン-2

プラマイ0にすらならないんですがそれは。
交流戦でソフバンはスタン使うで絶対。
あと横浜も当ててくるで。いやーーーっ!!

オナズリでST使うとうぉww弱いwwてなります。
大会でもそこが穴になりました。
先発に使えば炎上、打線に入れればそこで切れる。

でもこの縛りだと結構差が埋まってワンチャンあるで。
年俸制限あれば横浜も巨人に勝てるってこと(錯乱)
編成考えてる時が一番楽しい。わかる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

