

2月13日(木)悲報

アイマスのフィルム終了。
おやおやこれはいけませんねぇ……
入場ブーストのフィルムなのに少ない杉ィ!!

まどかとか全然余裕のよっちゃんやったのになんでー
そもそも論、週変わり特典全部2日3日で無くなるのよ。
いっぱい作っといて終盤ランダム配布とかにしたらええやん。
というかアイマスファンつよい(確信)

阪神ゴメス満塁弾って記事出てて「おっwww紅白戦かwww」
そう思ってたら、状況設定した室内フリー打撃だったでゴザる。
これには長年のファンも草を禁じえないwわかるかぁ!!!
シルエットクイズで全然関係ないのが答えみたいな。

大阪のスポーツ新聞の記者は真面目な記事書く奴は要らないのん。
オッサンとかが見て「なんでやねん」って言わしたら勝ちみたいな。
あと他球団007は毎回仰天し過ぎwww

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

記事ができるまで

1、ソース確保
記者「ゴメス凄いっすね」
スコアラー「そうですねぇ」
記者「バレンティンに近いですかね」
スコアラー「タイプ的にはね」
記者「警戒すべき打者?」
スコアラー「そうやね」

2、記事にする
【セ界震撼】浪速のバレ爆誕や!!【007も腰抜かす】

ソースは雑談。
多分記事ありき。
編集長から指示受けてるね。
一回やってみたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

