スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日(木)バディファイト扱いますよ

置けよーとの要望がありましたので、ウチでも扱います。
今年の新規挑戦枠やね。
レギュラーに育ってくれるかなぁ。

ビルドファイターズ派閥表
チナちゃん派(王道派)
ヤルキアルネン派(レイジの嫁もメインヒロインだよ派)
セイママ派(同人界のメインヒロイン派)
キララ派(サブヒロイン派)

ちな僕は秘書のお姉さん派です。
可愛くないっすか?
新OPにも意味ありげに出てるしこれはメイン昇格あるで。
次回コミケでは頑張って探します。現地じゃないと絶対ないわ。

店の近くの駐車場が値上げしてました。
最大料金の方ね。600→700になってた。
現状、立地一番良いトコが最安ってどういうことなのん。
まあそこの満車率が高いからのコレなんやろう。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

パチンコ屋の隣が現状最安。
600据え置き。
高架下が700にしてその奥もそれに追随。
いやそこ追っかけなくていいからね。

消費税前に上げといてごまかそうってことか。
くそうくそう。
パックも10円ずつ上げたらわからな…いわけないんだよなぁ。
150から160はヴァレヴァレだよ。

バディは今日から発売。
うーん、売れるかなぁ。
めっちゃ売れたらシングルも頑張るで。
まずはオープン戦から。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。