

1月23日(木)カレンダーゲッツ

店に来る途中でカレンダー買ってきました。
黒バスかISで悩んで…ISにしました(ニッコリ
定休日とか書き込んどるから確認用にどうぞ。
半額で買えたけど、いつから半額にしとったんやろか。

使い勝手は圧倒的にオーガストのがええな。
カレンダーは実用性重視にシチクリー。
あっ…でも使い終わってポスターとして使うならISやわ。
そっちの実用性じゃねーよ!!

てか1月シャルさんや。モップは2ページ目にポイー。
一応生え抜きやから開幕2戦目に投げさせとくかみたいな。
実力順ならそこはセシリアやからね。
お気に入りの酢豚ちゃんは3ページ目でした。これもうわかんねぇな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

多分テーマに合ったキャラ選んだんだと思うんですけど(名推理)
バレンタインがシャル。
夏の海水浴がセシリア。
ハブられたりセットにされてないだけマシよ。

アイマスさんとかラブライブさんとか厳しいんぞ。
人数いっぱいおるから。
5人で良かったー
メインヒロインという理由で優遇されるモップははっきり言って異常だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

