1月16日(木)人気ありすぎて読めない

漫画喫茶行ってきました。
進撃の巨人読む為にね。
まあ滞在中一度も見れなかったんですけどね…orz
おぃぃぃもっと仕入れてよぉぉぉ

折角入ったんで『賭博覇王伝 零』読破。
早くアニメ化しよう(提案)
少年誌連載やから読み易いね。
てか今のカイジより面白いやん。

普段なら最新のふたりエッチはどうなってるのかチェックするんだが
いつからか画風が合わなくなって読まなくなったのな。
1巻から10巻くらいまで良くて20巻くらいはもう全然合わなくなった。

絵描きの人って進化がマックスまでいくと謎の退化するよね。
ある程度進化したらもう現状維持して欲しい。
いったるー。かえってこーい。
はぁせつない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する