

1月6日(月)報われるってもんよ

コミケの戦利品人気です。
何時間も並ばされて寒さに耐えた甲斐があります。
あれでも結構値段は抑え気味なんよ。ホントホント。
プレミア化したのんとかあるからね。骨董市よもう。

これは今年の夏コミも店閉めて仕入れてこいってそういう事?
いや頼まれなくても行きますけどね。
癒しやから。

今年は1月からウチの店にかかる重責がマジ半端ないです。
知ってる?ウチの店って経営結構ヤバイんだぜw
まあ何とか潰れない様に頑張ります(休まないとは言ってない)
せめて高度を上にせんと。このままじゃ海面にぶつかるのんw

今期のアニメは小倉唯さんがいやんしてるアニメが面白そうです。
せかつよの正統後継者かな?
コレおにあいの会社じゃなイカ。
ここの作画すき。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

