スポンサーサイト


1月4日(土)早速とんずらさせてもらうぜ

19時半に閉めます。
で、出たーwwwアクア得意の早閉めだーwww
新年でいきなり使ってきおった!?
いや、今日家族で外食するんよ。許してね。

昨日弟が東京に帰った…んですが
例のアレで結局戻ってきました。
あんなんコミケでやられたらもう泣くやろ。
立ってでも行くよもう。

下走るから最悪なんとかなるやろとかいう風潮。
一理なかった。
もう前日入りしかないじゃん。
1万部とか刷って現地入りできないとかが一番恐いか。

新年は地味に早朝からやってたガンダム観てました。
ラルさん(本物)が活躍してました。
声変わらんな。
ガルマの嫁はんかわゆい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

