12月24日(火)2013年最後の営業日です

今日をもって2013年ラスト営業となります。
在庫とか若干スカスカになってますけど要るものあればどーぞ。
いやだってこんな際に仕入れたら年越し在庫やしw

以前にお知らせしていた通り、25日から年明け2日まで定休日になります。
アレ予約したいとかコミケでコレ仕入れて来いやとかあればコメントまで。
ここのブログは随時チェックしときます。
お休み中の連絡はそういうことでオナシャス!!

今年の最終営業日まで…あと0日(今日の20時で営業しゅーりょー)
コミケまで…あと5日
(^ω^)今年も1年おつかれちゃーん。良いお年を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する