12月20日(金)今日入れてあと5日ですよ

もう片手で数えれるやん。
みんな買い忘れはないかね?
いやもう特に要らなくても買おうゼ(狂気)

うそうそ。
イッツジョーク。
まあ年末でちょっと気も大きくなってるし、多少はね?

昨日3DSと遊戯王買いました。
これスタート時にデッキパーツもエクストラも揃ってるのな。
前は雑魚狩りしてパック出現させて剥いて。そらもうアレよ。
僕はデッキ試し用なのでこの仕様で満足。

何で対人と通信削ったかな。
そこだけあれば神ゲーやったのに。
向こう1年はこれで遊べるゼ。

DSで試して気に入ったらリアルカードで買う。
これで完璧な。
はい宣伝終わり。

今年の最終営業日まで…あと4日
コミケまで…あと9日
???「そろそろ今期のアニメ総括しないとな」
???「当たり多かったですか?」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する