

12月14日(土)どうすりゃええんや

運送屋さんの到着が予定より遅れてる時。
電話して催促しまくる→「うっざ、後回しや」
どんだけ遅くても我慢→「ここは後でも大丈夫っと(メモメモ」
詰んだーwww

いやでもウチはそこそこ大口の客やから多少催促しても…
再配達頼んでもデフォで30分遅れなんッスよ。
新弾の発売とかだとチョット焦る。
普段の仕入のはそんな気にせんのやけどねぇ。

まあ運送屋さん大変やからね。
いつも走ってるからね。
アレ配達作業中に携帯かけられたらイラっとくるもん絶対w

アニメ内の季節が冬になって涙。
水着水着水着。
海があかんなら室内プール行ってどうぞ。

今年の最終営業日まで…あと10日
コミケまで…あと15日
???「とうとう両手でカウントダウン範囲キタよー」
???「ヴァンガ消化率3割。上げていこー」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

