11月22日(金)人気出るヒロインの条件

新しく買ったシャツ着たらボタンポロー
いやいやいやこれ1回目やで1回目。
んなアホな…

しゃあないので裁縫道具引っ張り出してボタン付け。
ギャルゲかな?
ちゃうからね。俺が付けて貰う側やからね。
なんで自らやっとんのや…(絶望)

流石安物やな。
というか裁縫とか家庭科以来よ。
中学の時にキン肉マンの縫いぐるみ作った時まで遡るで。
まあでもね。今の時代、良妻の条件に裁縫はいらんな。

オナズリ談話。
前回の先発陣が結局…藤浪→西→美馬→唐川→成瀬に。
たまたま西くんが手に入ってテコ入れ。
現状藤浪くん並みに働いてます。なんとか若手投手王国完成。

次は中継ぎ整備に取り掛かります。
こっちが安藤、ファルケン、平野が固定。
残りが福原、加藤、館山。これは検討の余地あり。
継投持ち先発適正の館山が中継ぎでどれだけ働くか。

さらにさらに野手整備も合わせてやってますが、大変やなもう…
とりま捕手は日高から里崎にして見違えるようにw
そらそうや。キャッチャー持ちの打てる奴で好きな奴ってことで。
えっ?藤井?君は純正の時までベンチやで(ゲス顔

コメント

No title

1回目でボタン取れたら返品レベル。
とは言うものの流石に人生で経験ないで。
レア経験やな。宝くじ買ったら当たるで(適当)

西は低コストだしいいね。使ってる人多いわ。
ウチも菅野嫌いやけど、他のを買うのもメンドイ、だから菅野。
6回までもてば、ほぼ勝ち確定。ラストスパートってスキルやね。

中継ぎの安藤は福原、加藤がおらんと微妙になるとのデータ有り。
入れているときは防御率低い。抜くと一気に落ちる。
ピッチャーは三振型かそうじゃないのかで固めるのがいいかも。
作戦合わんと本領発揮しないな。

里崎はカードの絵が可愛いな。内股。
里崎か、伊藤か、嶋、谷繁。このあたりは良く打つと思う。
藤井と日高はどーにもならんな。
藤井は打たんけど、つなぎの意識って能力がええな。
次打者ミートアップや。

センターはSS廣瀬にしました。
安打製造機あり。見極めあり。安いのによう打つ。

Re: No title

2000やったんや。
でもボタン付けちょっと楽しいで。
???「ほらボタン外れかかってんじゃん」
???「付けたげる」

10年前のゲームかっ!
最近はとんと見なくなった化石。
絶滅危惧種。
えっ?マズ料理設定?これは絶滅して良い。

サードとセンターが最大の補強ポイント。
良太と大和。
新弾で強化されれば解決されるのだがの。
良太はもう強化枠使うか。入れ替えかしかない。

No title

良太は最強弾使ってもお察し。
新たな中軸トリオ+兄弟4番レース+兄弟バズーカつけると割と打つ。
鳥谷と新井兄も能力アップや!
※ジグザグ崩壊不可避

大和は抜いてオケーやな。
チャンス4つくやつでスパイスするとまだ戦える。
純正以外はいらんけども。

最近強化枠で悩む。5人ぐらい強化したい。

凄惨なリアル

「ボタン取れかけてるよ」

「あ、ホントだ」

「じゃあ千切ってあげる!」ブチィ!!

「えー……」



繕ってくれる美少女なんざいねぇ(確信)

Re: No title

最強弾は長打かなんか持ってたな。
下位打線に並べてコンボ要因にしなきゃ(使命感)
良太の代わりにどんでん入れれる人はうらやましかー

強化は野手理論があるので新井さんトリッピーは多分固定。
最後の枠は本音マートンやけど高いの。
トリッピーも次で強制解除の危機。
SSにならないでぇーなるんやったら投手でこい。

Re: 凄惨なリアル

m9(^Д^)9m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する