11月19日(火)連休1日目

雨なので家から出ず。
録画していたビルドファイターを観るなど充実した時間を過ごす。
あとはファタモルガーナでも進めるか。

プレシャスのカスタムが発表されましたぬ。
俺の亜美ちゃんもこれで戦えるぜ。
みなみけも個人的に1カートン剥くので久しぶりにガチ勢。
こりゃ大会でも行きかねんテンションやで。

やっぱ定期的にデッキは新調せなインフレに飲まれるな。
そもそも数値のライン上がってくるし。
ウチの大会シングルやけどミックスのがええのんかな…
まだシングルのが何とかなると思うんよね。うん。せやろ?

みなみけは張り切って仕入れたのでシングル販売も期待してええよ。
多分奈良一の品揃えになるよ(ホントになるとは言ってない)
ちな本気出すのはこの弾だけの模様。
多分カスタムも来るからパックも買ってね(ニッコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する