

11月17日(日)色々出たよ

紹介せんでもどうせ皆知ってるやろ(すっとぼけ)
遊戯は結構当たり弾。
ヴァンガはそこまで売れんやろと思ってました。
でも、予想よりかは売れましたよ。

遊戯の11月パックは強いの法則崩れず。
そら年末付近に残念パック投げられたらもうアレよ。うん。
本気出せるなら年間通じて頑張れや!!まったくもう。

オナズリ談話。
球威ある速球派のが技巧派より抑える気がします。
研究研究。
豪華中継ぎ陣に先発入れる意味とかもな。

阪神はスタン抜けて腕前が問われますね。
能見、藤浪、メッセまで。
今までより投手編成に幅が出てきたゾ。
あっきやまーん。これからキミを見ることもチョッピリ増えるな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

