11月10日(日)2回目観に行くなら今でしょ

まどかは現在フィルムが入場特典になっております。
名場面なら超当たり、人物なら当たり、背景ならお察し。
ちな背中しか映ってないのとかおっぱいしか映ってないのもあるよ。

いやいやいや、背景とか真っ黒とかは省いたりーや。
おお…もう…。

いつ無くなるのか知りませんけど、背景も入れてるなら数多いかも。
行くの迷ってるなら今ですお。
正直面白かったからもう1回くらい逝きそうです。たは♪
明日か明後日やな。残ってるかなぁ

僕とフィルムデュエル、や・ら・な・い・か。
当たり手に入れた奴は自慢に来なよ。
マミさんやったらくれ(御曹司並みの感想)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

じゃあ名場面引いて自慢するわ。
ちなハルヒの時はながもん引いた模様。
愛、ですかね。

先発5番勝負毎回勝負しに行くか?おっ?
いや地味に駄菓子もええのんや。
野球見ながらボリボリよ。そらもう。

オナズリ強化分は来週投入。
多分キラ全部3枚、他5枚マックス補強したらええねん。
知ってたし。知ってたけどさ(察し…て?)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

スイマセン。
みなみけは前に言われた時に注文かけてしまったんですよ。
申し訳ないです…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する