

10月28日(月)またまた連休なのよ

連休です。
多分まどかの映画観に行きます。
あと面白そうなゲーム見付けました。

ファタモルガーナの館。
あれや。ひぐらし的なノベルゲー。
館っていう閉鎖空間がそそるよね。
絶対何か起こるもんな。

雰囲気的な意味では、まほよもそそる。
ただ、こっちはアニメ化とかしそうじゃない?
じゃあエエかみたいなwそういうアレコレで後回し。

久しぶりに充実の連休やな(白目)
あっ(唐突)来週も連休です。
サボリすぎぃ。おっしゃ、野球観れるやんけ!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

