10月27日(日)不幸不幸っていうけど

俺の部屋のテレビが映らないという事の方がよっぽど不幸やで。
そもそもアニメで不幸だぁぁっていうてる奴はもっと反省すべき。
なに女の子に囲まれて不幸不幸言っちゃっての?
これは教育やろなぁ(どんでん)

えと、いつのまにか映画のまどかが上映スタートしてるっていうね。
どうせめっちゃ混んでるんでしょ。
なのはくらいの混み具合を想定してたらええんかの?
ストーリー完全新規やったよね。うほ、来週くらい逝ってみっか。

チラッと感想見たらステマかと思ってしまう絶賛コメの雨嵐。
ホンマに当たりなのか。スッテマーパターンなのか。
あっ(唐突)柿の種食いたくなってきたw

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

暇な時は他所の球団の構成見て楽しむ。
ホンマにガチなんは王、長嶋、コージ、ハリーとか入ってるな。
てかLE入れて初めてガチ勢やと思った。
あと巨人好きの松井率。阪神の兄貴、矢野枠的な。

あと今はパソコンで色々見れるしやれるからあんま困らん。
ただ、リーガルハイ見てたからこれだけは辛い。
地上波ドラマな。あと野球。今年の締めくくりなんやけど(半ギレ

修理業者入れたら俺の部屋見られて恥ずかしいとか言いよる。
いや、ワイは気にせーへんで(ニッコリ)
しゃあない。何か隠す布買って帰るか…
…同人の10冊や20冊積まれててもええやん。いや、エロゲの箱かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する