10月21日(月)テノヒラクルー

教室に右足から入るか左足から入るかでルート分岐になる。
そんなゲームがあるらしい。
誰か知らんかえ?めっちゃやりたいんやけど。

せかつよ1話で切って、でもやっぱり気になって3話復帰したけど駄目だった…
おまww竹達ちゃんが永遠と逆エビされとるだけやんけww
ワルキューレ ロマンツェみたいに競技部分をもっと頑張れ。
これはもうあれよ。スタメン入れ替えやろなぁ(どんでん)

リトバス、のんのん、ビルドファイターズで30発トリオや。
ただ他が微妙過ぎて最下位待ったなし。
不作不作ゆうてホントに不作だったじゃないか(マジギレ)
今クールのアニメが冬コミで出るんぞ。もっとがんばってー

あっ(唐突)今週バトスピっすね。
1か2カートンくらい剥きます。
売れるか売れないかは貴方次第です(当たり前)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

買い取り表を作った方ならお察しかと。
パック取り扱い縮小待ったなし!!
暗黒時代の阪神自前助っ人外人かっての。
何回も何回も外しおってからにぃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する