

10月14日(月)明日から2連休です

今週は火曜と水曜で連休です><
うわっほーい。
にゃんぱすー。

さて(唐突)なぜ阪神は負けたのか。
聞いて下さい。

1.打てなかったから
福留許すまじ。
せめてド下位なら許した。
なぜ中核に置いたし。
絶対ウチのオナズリ打線に入れないからな。
黒格下げ待ったなし。

2.打たれたから
先発の選択。
これはもう出す順番やったからしゃあない。
この例えは割りと的確やなと思いました。

阪神
ノウミさん6
メッセ5
スタン5
藤浪くん4

広島
マエケン9
バリバリ4
野村くん4
大竹4

あくまで先発投手だけな。
2つ取ったら勝ちのカードゲーム。
だから確定マエケンの1戦目はあれでも別に良かった。
ただ、気持ちよく勝ってブースト掛かったまま2戦目行っちゃった。

中継ぎは良い順で良かったね。
モイヤー?うん?誰のことかね?
回跨ぎでもスタン中継ぎでも無茶苦茶したれば良かった(どんでん)

3.謎の短期決戦病
ブラックジャック「治りません」
その言葉が聞きたかった(錯乱)

コメント

秋の夜長のパソゲー

ソフマップで1か月前にみたキャッチフレーズが忘れられない。
素晴らしい。

なぜ阪神が負けたのか。
ニワカ阪神ファンの分析。

・起用の間違い
結果を出してないのは起用しない。
仮にもプロなんやからな。
お察しの人はもちろん、マエケンオーダーにするなら
今成を2番とかでもよかったんじゃなイカ?
スポーツにたらればを言ったところで後の祭りだけどね。

・ノウミサンを2戦目で使わないと。
エースのプライドずったずた。
きっといいピッチングしたと思うよ。
アド取られた後の姿勢に本気を感じなかった。
バッティングにも期待できたのに。野手、ノウミサン。

・終末はいつもこんなん。
阪神は夏休み終了後、いつも成績が落ちます。
きっと夏を満喫したんだね(謎)
学生じゃねーんだYO!

今年の総括。
阪神の打線に恐さが全くありまへん。打たへん。
そんなんやからカードになっても誰も存在感、威圧感あらへんねん。

オナズリ予想
福留→黒
福原→GRで抑え持ち

とまぁ酷評だけど、広島は強かったの。

Re: 秋の夜長のパソゲー

今成は良かった。
スタメンで良かった。
なんで使わなかった。
やだやだ使わなきゃやだやだ。

もう巨人はいーらないので、広島勝ってくーださい。
ストレート勝ちも有りえるんじゃないですか。
3位同士で日シリいいじゃん(いいじゃん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

