

9月30日(月)明日から2連休な

10月入って速攻連休とはたまげたなぁ…
稀代のスロースターターなんだね、仕方ないね。
ゆうてる間に冬ですよ。冬コミですよ。おうこわいこわい。

昨日両親が弟の結婚の件で東京へ行ってました。
兄貴より先に結婚すんじゃねぇ!!(ツンデレです)
実家での肩身狭いだろうがっ!!(ツンデレです)
オレ哀れ。同級生結婚するよりプレッシャきっつ。

来年式らしいのでその日は臨時定休日やね。
多分泊まってくるので連休。
おめでとうやでー

あっ(唐突)オトンが帰りの駅でどんでんと会ったらしい。
うらやましー。
ワイのオナズリにサインしちくりー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

どんでんってああ見えて結構でかいんやと。
普通に見上げる感じやったらしい。
流石プロやな。

直筆は安いカードにしてください(半ギレ)
よし鳴尾浜に行こう。
白黒がいっぱいだぁ(棒

結婚しなきゃ→うわぁ皆大変そうだぞぅ→うーん延期や
やっぱりアニメがナンバーワン(ナンバーワン)
…とはいいませんけど。
好き勝手したい。コミケ行きたい。エロゲしたい。
一人でフラっと旅行行きたい。親戚付き合い億劫。
やっぱりエロゲがナンバーワン(ナンバーワン)
ズンチャズンズンチャ♪

あぁヤバイヤバイ、オリコン入りそう。
俺はTKだったのか。
明日休みでテンション高いんやな。これはしゃあない。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>阪神の件
いや正直ヤバい。
広島10勝カルテットやで。
日本シリーズ待ったなし!!

甲子園補正は欲しいな。
ないとスト負けもあるっしょ。
こんな追い上げられてる意味がわからんもん。
やだー。せめて巨人との決定戦には行って欲しいんじゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

