9月28日(土)核の冬がくるぞ

恒例のアレ。
打線組んだらメイン以外が微妙やった。
残りは放送開始後に補強や!!

現状これと今期のスタメンやったら6対3くらいで負けよ。
ISリトバスで連打してもガンダムこけたら終わりよ終わり。
せかつよが案外中身も良かって2割8分の15本に化ける事を期待。

1中 BLAZBLUE -ALTER MEMO
2二 世界でいちばん強くなりたい!
3遊 IS<インフィニット・ストラトス>2
4一 リトルバスターズ!~Refrain~
5右 ガンダムビルドファイターズ
6補 はじめの一歩 Rising
7三 てーきゅう 第3期
8左 革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
9投 WHITE ALBUM2

ちな今期の最終ベストナイン。
1中 物語シリーズ セカンドシーズン
2二 きんいろモザイク
3遊 とある科学の超電磁砲S
4一 進撃の巨人
5右 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
6補 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
7三 戦姫絶唱シンフォギアG
8左 ロウきゅーぶ!SS
9投 げんしけん 二代目

結論、3話くらいまで観れば打線は組める。
楽天創設時みたいなクソ打線が今年の横浜くらいにはなる。
ただまあ続きもの多くなる。
自前外人は当たらんから。コンラッド、バトル、ホワイト…あっ(察し

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する