9月23日(月)地味に祝日

結果暇だったので別にはよ来んでも良かったやん的なw
昨日は化とか色々積んでたアニメ観てて超眠いッス。
原作ってもう最終回きてますのん?

ペナントも大方の予想通り巨人優勝で終了。
あとの見所は広島のCS出場と阪神の逆転日本一。
まあ多分阪神VS広島でしょ。

候補はこの辺。藤浪君は今後の為の経験で行かせるっぽい。
ノウミさん、スタン、メッセ、藤浪
マエケン、バリントン、野村、大竹

正直マエケン戦は誰ぶつけても負けっぽい。
いっそ初戦捨て試合にしてノウミさんで2戦目取って五分。
3戦目調子良いので勝負。
ノムさんやったらやりそうやけど多分普通にエース対決不可避。

ああやっぱこうやって書いてたら藤浪くん欲しいなぁ。
買おっかなぁw
甲子園のスター。ハンカチと何故差が付いたのか。慢心環境の違い。

【速報】アクア19時半くらいに閉店
今日は外食するのでちょい早く閉めます。
買うものある人は早めに来てやで。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

普通にドサっと店頭並ぶと思います。
ただウチの割り当てがいくつ位かまだ分からないので。
結構届くはずです。なので大丈夫です。多分。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する